ミニコロボックル備忘録

そうです、そういうわけです

MOMOLANDのこと

f:id:YouMeYou:20200317212208j:plain

MOMOLANDは、韓国のガールズグループ。MLDエンターテインメント所属。グループ名はミヒャエル・エンデの童話「モモ」になぞらえ「時間に追われる人々に一つずつファンタジーを取り戻す」という意味が込められている。サバイバル・オーディション番組『MOMOLANDを探して』で選抜された。 ウィキペディアより

私が数ヶ月前くらいまでどハマりしていた韓国のアイドルグループである。

1番最初にハマったのはそれこそもう2年くらい前の事で、ヒット曲BBoom BBoom(プムプム)の日本語版が出たあたりくらい。
一目で最年少のナンシーちゃんに惚れた。

f:id:YouMeYou:20200317213752j:plain
f:id:YouMeYou:20200317213801j:plain

彼女は2000年4月13日生まれのアメリカ人ハーフの女の子。

とにかくお姫様!!プリンセス!!めっちゃくちゃディズニープリンセスのような女の子なのである。
うすーい綺麗なピンクが似合う女の子という感じ。

なんせ声も超可愛い。小鳥の鳴く声とはまさに彼女のような声だと思う。歌声も話し声も天使のようだった。
お顔もハーフのいいとこ取りのような濃すぎないハッキリした顔立ちで、主張し過ぎない目元に惹かれた思い出がある。

同じグループの、ナンシーちゃんよりも年上の女の子にヨヌというこれまた超絶美人の女性もいたけど、私自身それなりにハッキリした顔立ちの女の子が好きだったので惹かれたのはナンシーだった。


あとは体型。

ヨヌちゃん始めモモランドの他のメンバーはとてもホッソリしているのに対し、ナンシーはアメリカの血なのかちょっとむっちりしていた。
一時期むっちりが行き過ぎて叩かれたりもしたが…最近はとても持ち直してきたように思う。
ガリガリ過ぎず、その顔立ち、声もあいまってとても自分には魅力的に見える。その調子でいってほしいなぁ。


モモランドは最近追えてないけど、ナンシーちゃんの今後だけは度々追っている。
数ヶ月前に出た新曲のthumbs upもfanCome超漁りまくりました。

と、グダグダですがとりあえずモモランドのお話しを。